お客様各位
日頃は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスの感染拡大による「緊急事態宣言」の発令にもとづき、
弊社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、
以下の対応を行わせていただきたく、ご案内させていただきます。
────────────────────────────────────
■お打ち合わせに関して
オンラインにて、サービス紹介やご提案することも可能でございます。
Web会議ソフト「Zoom」を導入しておりますので、
お気軽に弊社営業担当までお申し付けください。
────────────────────────────────────
■日常の対策に関して
皆さまに安心してご依頼いただけるよう、現在以下の対策を実施しており、
今後も継続して行って参ります。
・通勤時間も含めてマスクの着用を義務化
・微酸性次亜塩素酸水での空間除菌と社内換気
・入口にアルコール消毒液の設置、手洗い、うがいの実施
・共有部分(ドアノブなど)の定期的なアルコール消毒
・毎日出社前の検温を義務化し、37.5度以上ある場合は自宅待機
────────────────────────────────────
また緊急対策本部を設置し、今後の感染拡大の状況次第により、
随時、実施期間及び対策内容の見直しを行ってまいります。
変更などがあった場合は、ホームページのお知らせにてご案内させていただきます。