各種保険サービス

個人様向けの保険

火災・地震保険
大切な建物や家財は自分で守るのが基本。火災や台風等の自然災害に備えることができます。地震保険も、併せて加入するとより安心です。
生命保険
定期保険、終身保険、養老保険などがあります。ご家族さまに残すというイメージが強い商品ですが、ご自身の資産運用などに活用することもできます。
普段の生活で起こる突発的なケガを補償します。契約にもよりますが、仕事中だけでなく、家事、買い物、旅行などでの怪我でも対象となります。
自動車保険
自動車やオートバイを所有し、運転される方の保険です。家族・本人限定やエコカー割引等さまざまな割引や特約をつけることもできます。
子供保険
お子さまの教育資金を貯めるのに適した保険です。高校や大学入学時等、大きなお金が必要な時期に合わせて保険金を受け取れます。
医療保険
がん保険ではがんに、医療保険はがんを含めた大きな病気に備えるための保険です。入院、手術、通院などの回数に応じて、給付金をお支払いたします。

法人様向けの保険

火災・地震保険
店舗、社屋、工場、社員寮など、さまざまな物件や家財を火災や自然災害から守ります。大きさや用途、構造などに合わせて保険料を計算いたします。
生命保険
定期保険、終身保険、などがあります。ご家族に残すというイメージが強い保険ですが、ご自身の資産運用などに活用することもできます。
賠償責任保険
事業活動に伴う賠償事故を補償します。製造業、サービス業、建築業、IT、さまざまな業種に対応した保険があります。
自動車保険
配送用のトラックから、営業車、役員車等、会社名義の自動車保険です。10台以上お持ちの企業さま向けのフリート契約も扱っております。
労災総合保険
労災事故が起こった場合などに、政府から受け取る労災保険金では足りない部分を、上乗せして補償するための保険です。
マンション・アパート保険
マンション共用部分の火災保険などを取り扱っております。マンション管理組合様はご相談ください。