株式会社保険ニュース メディア掲載
株式会社保険ニュース メディア掲載
企業の魅力「絶好調エピソード」を紹介するビジネス番組「燃える男 中畑清の1・2・3絶好調」に、弊社代表の針金と他社員が出演!中畑さんと熱い対談をご覧いただけます。
弊社のYoutube番組から是非ご覧ください!
ビジネスフラッシュ
弊社代表の針金と、千葉支社長の山本が、チバテレビのビジネス情報番組「ビジネスフラッシュ 〜企業が輝くとき〜」に出演しました!
弊社のYoutube番組でご覧いただけます。
どぶろっくのもしかしてリポート
朝の情報番組「シャキット」でどぶろっくがリポート!
「どぶろっくのもしかしてリポート」に弊社が出演しました! 1月26日(金)7:30〜8:00のいずれかのお時間にて放送予定です。放送後は千葉テレビ公式YouTubeチャンネルにて12ヶ月間視聴いただけます。
クオリタス
世界の「今」を届ける、ビジネス情報誌、「THE Qualitas Spring 2018 No.010 WITH WOMAN」に弊社代表の針金の記事が掲載されました!
りえ&たいちのカイシャを伝えるテレビ
弊社社員が、チバテレビのビジネス番組「りえ&たいちのカイシ ャを伝えるテレビ」に出演しました!
弊社のYoutube番組でご覧いただけます。
私の道しるべ
日経Biz Gateのビジネス情報誌、「私の道しるべ 〜未来の日本 へリーダーたちのメッセージ〜」に弊社代表の針金の記事が掲載されました!
B-plus 仕事を楽しむためのWEBマガジンに弊社代表の針金と成田支社長の清宮の記事が掲載されました!
テレビCM
株式会社保険ニュースは、2018年から新企業テレビCMの放映 を千葉テレビ放送で開始いたしました。
チバテレ
弊社社員が、チバテレビのビジネス番組「ビジネス共同参画TV~リーダーが決め手!この会社なら女性が輝く~」に出演しました!千葉テレビ公式YouTubeチャンネルでご覧頂けます。
時代のニューウェーブ
弊社の取り組みが経済番組、日経CNBC「時代のニューウェーブ」にて放映されました。
出版のお知らせ
著書 阿久澤 克之 様の「挑戦し続けることの意義 2019年注目の経営者」に弊社代表の針金が掲載させていただきました。Amazon.co.jpから購入いただけます。
HIT商品会議室
弊社社員が、チバテレビのバラエティ番組「ナイツのHIT商品会議室」に出演しました!(第1回OA
弊社のYoutube番組でご覧いただけます。
HIT商品会議室
弊社社員が、チバテレビのバラエティ番組「ナイツのHIT商品会議室」に出演しました!(第2回OA
弊社のYoutube番組でご覧いただけます。
HIT商品会議室
弊社社員が、チバテレビのバラエティ番組「ナイツのHIT商品会議室」に出演しました!(第3回OA
弊社のYoutube番組でご覧いただけます。
弊社社員が、チバテレビのバラエティ番組「ナイツのHIT商品会議室」に出演しました!(第4回OA
弊社のYoutube番組でご覧いただけます。
ホリプレゼンツ 求人任三郎がいく!
チバテレビのバラエティ番組「ホリプレゼンツ 求人任三郎がいく!」へ出演させていただきました!
当社の詳しいご紹介がYoutube番組でご覧いただけます。
KENJA GLOBAL
グループ会社「株式会社労務ニュース」の針金代表インタビュー!!現代を生きる経営者の言葉を、独自の視点で捉え、視聴者にお届けする経営者インタビュー番組「KENJA GROBAL」に出演しました!

Qualitas
ついに始動!労務ニュースの変革。世界の「今」を届けるビジネス情報誌「Qualitas:クオリタスプラス」に、グループ会社「株式会社労務ニュース」を掲載させていただきました。労務ニュースの今後の展開にご期待ください。